新宿のネットカフェにて

今回、Buono!のコンサートで新宿に二日間来ることになりました。そこで、宿を新宿に予約して、二泊三日滞在することにしました。
一夜めはビジネスホテル。カプセルでも良かったのですが、できれば気兼ねなく手足を伸ばして寝たいと思いましたので、楽天トラベルで安い宿(\4500)を見つけて予約しました。昨日も書きましたけど、安いなりの宿だったなぁ。部屋は二畳の和室。ほとんど布団を敷いてあるだけの広さです。部屋も、そして全館タバコ臭いのが最大のマイナスポイントです。フロントももう少し愛想良くしても良いと思いました。まぁそれでもこの値段で新宿に泊まれて、布団で寝られるっていうのは大きいです。
二夜めも予約したのですが、こちらはカプセル。日曜の夜のためか\1800と格安です。別のサイトで見た料金よりもだいぶ安くなっており、飛び込みで入るよりも予約で正解だったようです。(まだどんなところかわかりませんけどね・・・)
さて、現在、一夜明けてチェックアウトし、軽く腹ごしらえをした後、ネットカフェで更新の文章を打っています。昨夜のセットリストにもだいぶ手を入れました。というのは、まず曲名を正確に記したいわけですよ。「!」がついたりつかなかったり、ローマ字が全部大文字だったりして、いろいろ訂正する箇所もありました。あともうひとつ、クリスマスソングでタイトルのわからない曲があったので、YouTubeで探しました。たぶんあれで良いと思うんですけど・・・?今日聴いて確認しようっと。
これから行く方に一つだけヒントを。歌詞が冬バージョンになっている曲があります。よーく聴きましょう。
では皆さん、現場でお会いしましょう!