Buono!ライブ

横浜BLITZBuono!のライブに行って来ました。
今回は昼夜公演ともスタンディングで、体力的に心配でした。実際、かなりきつかったのですが、それを忘れさせるくらい、むっちゃ楽しいライブでした。まだツアー初日なので詳しい事は書きませんが、いろんな事をして楽しませてくれます。それもこれも、3人のゆるぎない実力があってのこと。しかも、3人ともますます歌声に磨きがかかった感があります。そしてさらに、Buono!は曲が良いのですよね。うん、もう最高です!
Buono!の曲は、『弾いてみたい』と思うのが多いんです。…というわけで、またコード譜作るぞー!


いつもの上野のホテルにて。


【後日記す】
2日続けて、実に楽しい酒を飲みました。
ライブ後に、こうして飲める仲間がいるのは何よりありがたいことです。ライブが楽しいだけで終わらず、まだ感動も新鮮なうちに共通の気持ちにひたれるわけです。また、自分が見逃したポイントを知ることができたり、新しい情報を得ることができたりもして、非常に有意義な時間です。私はこの貴重な時間をより充実して過ごすために、特に時間に終われるのがいやなので、ライブ後は都内に泊まることにしています。
お金かかりますけど、飲んじゃったら、どうせ地元の駅から自宅までは運転代行ですから、都内でカプセルと同じくらいかかるわけです。それならゆっくり飲めた方が良いです。翌日何も予定がない場合の話ですけどね。
さて、今日はとーかつちょーが美味しい店を見つけて予約しておいてくれました。ライブ最高!仲間最高!料理も美味しくて、満ち足りた気分の横浜ナイトでした。