風邪気味…

良いトシして、カプセルホテルに2連泊しちゃったたたりなのか、今朝から風邪気味です。自分の健康のバロメーターですけど、鼻の奥の粘膜が乾燥してきた感じ(持病:ちくのう症)です。頭痛もするなぁ…って、これは早くから飲んでいるせいかも…(笑)。
12月5日(土)、℃-uteの矢島さんと中島さんが出る「ロマンチックにヨロシク」夜公演を見に行きます。実はこれ、FC予約を回避したんですが、やっぱり行きたいなぁ、と結局、「オクの手」を使いました。届いてみたら、はじっこの席でしたけど、ま、入れるから良いや。
土曜日までに体調を良くしなくちゃいけないなぁ。身体を休めるヒマは、それこそ腐るほどあるけれど、とにかく出かけるのが面倒です。なんとか買い物に行って、栄養補給をバランス良く行う事が課題かな。
そんなわけで、今夜は早く寝なくちゃ…。と思いつつも、ラジオあり、NFLありで、なかなか寝られそうもありません。とりあえず、00時過ぎに録画開始したら寝ようと思っていますけど、巡回もしたいし、どうなることやら…。