漢字のTシャツ

先日の「目立ちたいっ!!」コンサートに、これを作って着ていったんですよ。「鯛」Tシャツ


実はこれも「酔った勢い」です(笑)。『鯛の描いてあるTシャツないかなぁ』と、ネットをさまよっているうちに見つけました。漢字一文字、毛筆書体のTシャツです。値段は\3000ほどですが、送料がかかるので、ついでにもう一枚と思って、これも作っちゃいました。「酒」Tシャツです(笑)。


胸のところを拡大してみましょう。左下に「ど」と落款を入れてもらえます。(ひらがな一文字限定)

こんな渋めの感じなので、日常着ていても大丈夫です。「鯛シャツ」はおめでたい席に、「酒シャツ」は飲み会の時に良いかもしれません。


ショップはこちらです→T-Time せとうち広告
アフィリエイトではありません。ショップの回し者でもありません。)


漢字のパターンは1000種類くらい(もちろん「雅」とか「舞」とかもあります)あるようで、地色・文字色も指定できます。また、高くなりますが、オーダーメイドでオリジナルの文字Tシャツ(一文字に限らず)も作れます。もちろん、1枚から発注可能です。


酔った勢いで1枚いかがですか?(笑)