グダグダ土日

昨日と一昨日の話ですけど、いやー、またグダグダな土日を過ごしてしまいました。
ヒマがあったら寝ていましたけど、合間には洗濯や、食器洗いもしたし、カレーライス作って食べたりもしました。実は、「土日引きこもりモード」はほぼ確定でしたので、食材は金曜日に買ってありました。なので、一切外出せずに土日を平和に過ごせた、というわけです。
それでも日曜日には、やかん師匠が慰問(?)に来てくれました。「ハロモニ@」「ベリキュー」の録画したDVDをいただきました。ありがとうございます。早速、「ベリキュー」見てみました。ほとんど見たはずなんですけど、けっこう記憶が薄い部分がありますね…いつも、酔っぱらって眠る寸前に見ている事が多いですからねぇw
そんなわけで土日は巡回もろくにしていません。自分のブログ更新して、あとはざっと見ただけです。コメント書いてなくてすみません>各ブログ主様


そういえば、ヘブンイベントDVD、本編は未だになっきぃのしか見ていないぞ。楽しみがたくさんあって、良いことですww


こんな私ですが、週末には久しぶりの現場です。10/11、中野サンプラザで「ベリコレ」、夜公演です。ようやく「ベリコレ」に行ける、ようやく話題に追いつくぞw と、変な気合いが入っています。11日参加される人は少ないのかなぁ?