泣き虫少年

出かける前に更新します。コード譜第2弾です。

泣き虫少年

  • 作詞:岩里祐穂 作曲:AKIRASTAR 編曲:AKIRASTAR
  • Key :F# Capo:6 Play:C

Fmaj7  G6   Em   Am
うつむかないで
Fmaj7 E7  Am D6/F#
君の
Fmaj7  G6  Em   Am
泣き虫
  Fmaj7   G   C
この場所

  Am  C  Am  C  Am  C  Am

C        C  Em
写真の
  Am    Am7  F  G7 
どれも
C             C  Em
悲しい
  Am   Am7  F    G7
ブルー
F  Em   F  Em
汚れた
F  D   G   G7
景色が
Fmaj7  G6   Em   Am
振りむかないで
Fmaj7 E7  Am  D6/F#
何処へ
Fmaj7  G6  Em     Am
ホロ苦
  Fmaj7   G   C
かなしみを

  Am  C  Am  C  Am  C  Am


C          C  Em
道端に
  Am  Am7  F  G7 
もっと
C        C  Em
一年前
  Am Am7  F  G7 
昔の
F  Em F  Em
音速で
F  D     G    G7
それより
Fmaj7  G6   Em   Am
うつむかないで
Fmaj7 E7  Am D6/F#
君の
Fmaj7  G6   Em   Am
泣き虫
  Fmaj7   G    F
この場所

   G  C  Am7
F  D  G  E7

F  Em   F  Em
屋上
F   D  G   G7
思い出
Fmaj7  G6   Em   Am
振りむかないで
Fmaj7 E7  Am D6/F#
何処へ
Fmaj7 G6  Em      Am
ホロ苦
  Fmaj7   G   C
かなしみ
Fmaj7  G6   Em   Am
うつむかないで
Fmaj7 E7  Am D6/F#
君の
Fmaj7 G6  Em   Am
泣き虫
  Fmaj7   G   C  Am
この場所
  Fmaj7   G   C
かなしみ

  Am  C  Am  C  Am  C  Am  C


著作権保護のため、歌詞の引用は最小限にしています。

「かなしみを蹴飛ばしていこう」ってフレーズ、「かなしみをget overしていこう」って聞こえるのは私だけ?