ラナウェイトレイン

3日連続Buono!コード譜、ついに完結です。今日は「ラナウェイトレイン」。列車みたいに、リズミカルに走って生きましょう。

ラナウェイトレイン

  • 作詞:岩里祐穂 作曲:AKIRASTAR 編曲:AKIRASTAR
  • Key :E Capo:4 Play:C

C    | C    | C    | C    |
C   C | F    | G   G | Am   |
C    | C    | C    | Bb  Eb |
C    | C    | C    | Bb  Eb |


C
はちきれ
F    Bb Eb C    Bb B
爆発する
C
ぐるぐる
F    Bb Eb C
頭ん中 
D9/D  G   Em7 Am
どうしよ
D9/D  G  C
ふるえて
D9/D  G   Em7 Am
どうして
Bb
まぶしく
G
なんでな
G            E7 E
苦しめる
Fmaj7    Em7 Am7
僕をおい
Fmaj7    Em7 Am7
僕をひと
 A6/F# C#maj7 Em Ebdim
君に 愛
Dm7    Em
世界じゅ
 F    G    ( C )
まわして
C    | C    | C    | Bb  Eb |
     Oh yeah
C    | C    | C    | Bb  Eb |


C
このまま
 F    Bb Eb C
したら僕
Am/D  G   Em7 Am
そうじゃ
Am/D  G   C
あの娘の
Am/D G  Em7 Am
そうかも
Bb
17回転し
G
どきどき
G           E7 E
しまいそ
Fmaj7    Em7 Am7
君のこと
Fmaj7    Em7 Am7
君をずっ
 A6/F# C#maj7 Em Ebdim
僕の夢は
  Dm7   Em
こんなに
F  G      ( F )
今にも傷


F    | F7    | C    | C    |
F    | F7    | C    | Am   |
F    | C#maj7  | C    | Am7   |
Bb   | Bb    |


G
なんでな
G    | G  E7 E | E   |
苦しめる
Fmaj7    Em7 Am7
僕をおい
Fmaj7    Em7 Am7
僕をひと
 A6/F# C#maj7 Em Ebdim
君に 愛
Dm7    Em
世界じゅ
 F    G
まわして
Dm7    Em
世界じゅ
 F    G       ( C )
まわして
C    | C    | C    | Bb  Eb |
     Oh yeah
C    | C    | C    | Bb  Eb |
A    | F    | GaddD  | G    |
C    | C




カポなしバージョンも掲載します。

ラナウェイトレイン

  • 作詞:岩里祐穂 作曲:AKIRASTAR 編曲:AKIRASTAR
  • Key :E Capo:0 Play:E


E    | E    | E    | E    |
E   E | A    | B   B | C#m   |
E    | E    | E    | D  G |
E    | E    | E    | D  G |


E
はちきれ
A    D G E    D Eb
爆発する
E
ぐるぐる
A    D G E
頭ん中 
F#9   B   G#m7 C#m
どうしよ
F#9  B  E
ふるえて
F#9   B   G#m7 C#m
どうして
D
まぶしく
B
なんでな
B            G#7 G#
苦しめる
Amaj7    G#m7 C#m7
僕をおい
Amaj7    G#m7 C#m7
僕をひと
 C#6/Bb Fmaj7 G#m Gdim
君に 愛
F#m7    G#m
世界じゅ
 A    B    ( E )
まわして
E    | E    | E    | D  G |
     Oh yeah
E    | E    | E    | D  G |


E
このまま
 A    D G E
したら僕
F#9   B   G#m7 C#m
そうじゃ
F#9  B   C#m
あの娘の
F#9  B  G#m7 C#m
そうかも
D
17回転し
B
どきどき
B           G#7 G#
しまいそ
Amaj7    G#m7 C#m7
君のこと
Amaj7    G#m7 C#m7
君をずっ
 C#6/Bb Fmaj7 G#m Gdim
僕の夢は
  F#m7   G#m
こんなに
A  B      ( A )
今にも傷


A    | A7   | E    | E    |
A    | A7   | E    | C#m   |
A    | Fmaj7  | E    | C#m7   |
D   | D    |


B
なんでな
B    | B  G#7 G# | G#    |
苦しめる
Amaj7    G#m7 C#m7
僕をおい
Amaj7    G#m7 C#m7
僕をひと
 C#6/Bb Fmaj7 G#m Gdim
君に 愛
F#m7    G#m
世界じゅ
 A    B
まわして
F#m7    G#m
世界じゅ
 A    B       ( E )
まわして
E    | E    | E    | D  G |
     Oh yeah
E    | E    | E    | D  G |
C#   | A    | BaddD  | B    |
E    | E

※ 著作権を考慮して、引用は最低限にしてあります。


 =====ワンポイント・レッスン=====
◆イントロのアルペジオは、CGDGEGDGの繰り返しです。1・2弦でCDE、その間に3弦のGが入ります。
◆イントロ、間奏、エンディングと、C→Bb→Ebのパターンが多く出てきます。この機会に、6フレットのEbへの移動がスムースになるように鍛えましょう。Cは、ローコードでも3フレットセーハで同じフォームでも、どちらでもOK。私はローコードで一休みします(笑)。
   C    | C    | C    | Bb  Eb |
→ → →
◆ここは冒頭のコードでちょっと悩んだところ。ベース音を聴いて、意識して弾きましょう。
   D9/D  G   Em7 Am
   どうしよう 朝まで

◆ここも悩んだところ。もっと良いコードがありそうですが…。C#maj7は間奏にも出てきます。
    A6/F# C#maj7 Em Ebdim
   君に 愛の暴走列車

◆間奏明け、オチサビ前のカウントで、私は戸惑いました。こんなふうに、2小節めの3拍4拍めに、E7とEが来る感じかな。
   G    | G  E7 E | E   |
   苦しめるの
◆エンディングです。Aを見つけるのに苦労しました(笑)。
   C    | C    | C    | Bb  Eb |
   A    | F    | GaddD  | G    |
   C    | C


さぁて出来上がった。これで気持ちよく、Buono!ライブ(渋谷)行けるぞっ!