今日は一日中雨降りだったのですが、夕方、ちょっとだけ晴れ間がありました。運良く庭に出ていましたので、撮影できました。広角端。春の夕方の月、細くてもだいぶ高いです。 ちょいズーム。薄雲越しで、にじんでいます。 x50ズーム。クレーター、なんとか見…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。