今日は事務処理の日

恒例の事務処理ウィークです。さて、これからコンビニに行ってコピー機をしばらく占領、印刷してきます。

忙しい日にはいろいろ重なるもんですね…。事務処理ウィークの最終日、「追い込みの土曜日」に病院への定期通院が重なったため、午前中は作業できず…。午後、昼寝したいところをこらえて作業を進め、一段落してから昼寝しました。(したんかい!w)
コンビニ印刷の予定があるので、晩酌はノンアルコールです。ごく簡単に夕食を摂り、さあ再び作業開始。…のはずが、久しぶりに晴れているとなれば観測しなければいられないのが観測者の常。気持ちを観測者モードに切り替え、ついさっきまで1時間半ほど庭で観測していました。その後、観測の整理をしたいところですが、ここで再び事務処理モードに切り替え。校正・割り付け作業をしたところです。

さて、それではコンビニに出かけてきます。帰る頃には日付変わっちゃうかもしれないし、今日の更新はこれまで!