草刈りウィークエンド

やっと草刈りできました…。今月、最初。(で最後かも…)
少し雨が降っていましたが、かまわず開始。明日は今日より雨が強そうなので、続きができるかどうかわからない状態です。
市道から見て一番目立つ、南側市道沿いを優先に、あとは帰宅時に車を入れる場所(バックするために頭を突っ込む場所)を優先に刈りました。


【草刈り前】
f:id:docan:20190629154741j:plain

【草刈り後】
f:id:docan:20190629154756j:plain



【草刈り前】
f:id:docan:20190629154745j:plain
桜更新の桜。バックするために頭を突っ込む場所、それはこの桜の木の右下のあたり、花見の時に一人でワインのコルク栓を飛ばす場所(笑)です。

【草刈り後】
f:id:docan:20190629154800j:plain


【草刈り前】
f:id:docan:20190629154748j:plain
ここは、余裕があれば刈ろう、と思って刈れなかった場所。右下にわずかに刈った箇所があります。

【草刈り後】
f:id:docan:20190629154807j:plain




【草刈り前】
f:id:docan:20190629154752j:plain
通路脇。バックで戻る時に右側サイドミラーに草がわさわさ写るもんだから、とても気になっていた部分です。

【草刈り後】
f:id:docan:20190629154812j:plain


あとは玄関前の草を少し、手で抜きました。ここは手で抜いたら除草剤をまくエリアです。


草刈り後、シャワー浴びて着替えて、そば食いに行って買い物して、洗濯して部屋干しして、ようやく一段落しています。