疲れて帰宅

帰宅しております。珍しく、偏頭痛が取れません。肩こりから来ているかもしれません。


緊張すると「手汗」をかく、ってよく言いますよね。ウソ発見器もこの原理を応用しています。手のひらと同様の構造なのが足の平。土踏まずのあたりです。昨日は、『緊張していないぞ』と自分に言い聞かせていたのですが、実は朝から足の平の発汗がずっと続き、一日中ひどく緊張していた…というのが本当のところです。
緊張感からは解放されたのですが、疲労感が抜けません…。まぁ、心地よさもある疲労感なんですけどね…。ふう…。


で、疲れて疲れて帰宅して、ちょいと飲んで簡単な夕食の後、予想どおりの寝落ち。深夜に目覚めて、こんな時間に更新している…というわけです。