忘年会

職場の恒例行事、季節の目玉・忘年会でした。楽しく飲んで食べて、2曲ほど歌って来ました。
明日、病院に行く予定があったので、飲まずにいようかと思ったのですが、ついつい機嫌良くなって飲んでしまいまして、いつものように運転代行を使うことになりました。
意志薄弱な私…。番号カードを引いて席が決まるしくみなんですけど、当社きっての美女(ただし、ワタクシの曇った目による裁定w)が両隣(左にしっとり系人妻、右にピチピチ二十代)に来てしまうという、来年の運まで使い果たしてしまったような状況にあたり、ついつい飲み始めてしまった…というわけです。
特に進展があったわけでもありませんが(そりゃそうだw)、楽しい時間を過ごさせていただいた次第。ただし歌では、いいところを見せようとしすぎて(笑)、声を張りすぎて後半失速しました…(笑)。


で…代行で帰宅し、コタツで寝落ちして、今に至る…です。