宿が取れない?

あらら…仕事のプレッシャーと戦っているうちに、もう11月も半ばです。
実は11月中旬から12月中旬にかけて、怒濤の遊びまくり月間になります。気がついたら予定だらけになっていて、中にはブッキングしちゃったのもあります…。とりあえず、しばらくの間、土日は家にいません。ほぼ東京泊まり(違う場所もある予定)です。
ところが、あてにしていたホテルが既に満杯だったりして…取れない、取れない…。しまった、動き始めるのが遅かった…とはいつも感じることではあるんですけど。
ただ、キャンセルが出たり、おそらく「○日前に枠をリリース」の分の部屋があるようで、リロードしまくって、とりあえず6週連続のうち3つの予約は取れました。しばらくの間は毎日のように予約サイトで検索しまくる日が続くようになる見込みです。