ビタミン剤のモデルチェンジ

愛用しているビタミン剤があります。「エバレッシュB26」。ビタミンB2とB6の補給に使っています。
以前、口内炎に悩まされている時(←過去記事にリンク貼ってあります)、薬局(マツ●トキヨシ)でこれを勧められ、だまされたと思って続けていたら口内炎にかからなくなりました。なので、そのままだまされ続けています。
 ※ 薬の効果には個人差があります。
ところが先日、買いに行った際、見当たらない…。あれ?この薬はここのオリジナルブランドのはず…なくなるはずないんだけどなぁ…。と思って探すこと5分。あった、あった。なぁんだ、パッケージのモデルチェンジね。なくなったわけじゃなくて良かった…。


【旧パッケージ】

このイメージがあるので、「白と赤」を意識して探していたんです…。


【新パッケージ】

やっと見つけたのはこれ。なんと、ピンクです…。しかも「エバレッシュ」って文字が小さい…。


記念に、新旧並べてみました。


なくなったわけではないので、まだ飲み続けたいと思います。


アフィリエイトです。