アコースティックナイトのお知らせ

また来ましたぁ!おなじみ島村楽器イオンモール土浦店の名物イベント「アコースティックナイト」、好評につき(?)年末番外編です。



今回は、フルート教室の皆さんに広く声を掛けてみるつもりです。ふだんだと平日の夜の参加は無理という方も、年末休みで出られるかもしれません。…いや、年末だからよけい忙しい方のほうが多い気もしますけど(笑)。
アコナイは、アコギ弾き語りが圧倒的に多いんです。その中にあってフルート教室も自己主張を続けたいと思っております。実際、かなり良いアクセントになっていると思うのです。(自画自賛気味…)
今回は珍しく、曲目もほぼ決まりました。今考えているのは、ギター伴奏、ボーカル+コーラス、フルートで間奏やエンディングのメロディを吹く、というパターン。曲によってはリズム系も入れます。たぶんこれで「良いとこ取り」できると思うのです。
あとでフルート教室に小さなポスターを貼って、参加者を募集したいと思っています。(一方で、楽譜作らなくちゃね!3パートか4パートくらいあるのを…。)