雑記3

前のり。上野のカプセルホテルに来ています。


今週は忙しかったのです。仕事もそれなりですが、楽譜を作ったり、フルート練習したり、旅の準備したり。
充実しつつも疲労がたまっていますので、ここでバッサリと切り替えるのも有りかも。とりあえずここに来ちゃうと、いくら手を入れてもきりがない楽譜作りからは逃げられます。いや、楽譜作りも楽しいのは楽しいんですけどね…。


さて、今日は、いくらでもある残業を振って、ほぼ定時で退勤。レッスンの予約はないけれど、フルート教室へ行き、アコースティックナイトの共演者との打ち合わせでした。とりあえず歌ってもらい、キーを調整。一度プリントアウトした楽譜ですが、直すことにしました。パソコンで作っていますので、比較的簡単にできます。もう1曲は紙ベースのをコピーしたものなのでそうもいきませんが。


練習の後、すぐ駅に行って電車に乗るつもりでしたが、家に寄る時間がなんとかありそうなので、勝負することにしました。結果、家に近い方の駅から無事に電車に乗ることができました。それで今、こうしてホテルにいる次第。


では、おやすみなさい。