ギター早朝練習?

21時に寝落ちして、03時に起きて、コード譜起こしたり、練習したりしています。
職場の同僚に、アカペラグループに所属している人がいまして、伴奏というかゲストというか、ギターを頼まれました。譜面はコーラス用の譜なので、コードは書いてません。二つ返事で引き受けたのは良いのですが、なかなか進まなくて難儀しています。
曲は2曲。元々アカペラですので、ここからいじるのは「何でもアリ」状態です。もう片方の曲は、アカペラをメインにして、イントロだけフルートで参加しようかと思っています。
とにかく、3人のヴォーカルもギターの自分も、手さぐりでやっている次第です。10月にとある公民館でのイベントに出演予定ですが、どうなることやら…。