また、オリジナルTシャツ

先週土曜日のハロコンのために、またオリジナルTシャツを作りました。
 …いや本当は前作の「へたれTシャツ」と一緒に発注したんですけどね。


これです。






DD魂。Tシャツです!!!


文字部分のクローズアップ。いつもの「ど」落款入りです。

DD魂。←「漢字も『まる』もついて、お得だな〜」と思います。


前作「へたれ」は、パターンとなる文字が既にあったのですが、今回の「DD魂。」は、まるっきりオリジナル。完全なオーダー品で、間違いなく世界で1枚しかないTシャツです。辞書に載っていない言葉ということで、その分、お値段は高かったです…w まぁ、オリジナリティを出すためにはこのくらいは惜しくないですよ。


このお値段になります…。



実は最近、自分のツイッターのフォロワーさん達の発言を読んでいると思うのです。『自分などはDDを名乗るには10年早いんじゃないか?』と。いやぁ、世の中にはいろんなアイドルさんがいますからねぇ…。でもまぁ、ここはハロプロDDって事で、なんとか許してください、DDの師匠方(笑)。


さて、今週末のハロコンにも、これを着て参戦します。現場でお会いできる方、どうぞ現物を見てやってください。