忙しい…

今週はいろいろと忙しいです。仕事じゃなくて、気分的に(笑)。


まず、フルートの発表会が土曜日にあります。自分の持ち時間は1曲だけですけど、毎日、練習しなくちゃ。あと全員合奏曲、2nd(主旋律じゃなくコーラスの方)なのでこちらもしっかり練習したいところです。


…そういう中、GEM BANDの練習が次の日曜日にまたありまして、それまでにコード譜を数曲、仕上げなくちゃならないという状況です。これも待ったなしなんですよね。何しろライブまでに練習日がほとんどないので、日曜日にはしっかり練習できるように準備しておかないと…。


その合間、水曜日に人間ドックを受診する予定です。年に一度のバリウムウ○コの日です(笑)。


人間ドックを受けた日の深夜、木曜日の早朝になりますが、皆既月食があります。梅雨時という事で、晴れるかどうかわかりませんが、更新のネタにはしないとね。


こんなふうにいろいろと忙しくて、やる事は山積しているのですが、今日はなんだか疲れているので、夜更かししないで寝ることにしたいです。おやすみなさい。(…って書いたは良いけど、いったい何時に寝られるんだろう?)