バッサリ!partII

髪が伸びて鬱陶しくなってきたので、床屋に行ってカットして来ました。思いきってバッサリと。昨年11月以来のスポーツ刈りです。


以下、やや見苦しい画像があります。

実は、今まで行っていた床屋が突然閉店してしまい、どこに行ったものか迷っていました。安いところでも良かったのですが、ちょっと遠いので面倒なのです。そこで思い出したのがここ。いつも通る道沿いにあって、『ここに床屋があるな』と意識していたのです。
飲み屋でも何でも、初めて行く店というのはドキドキしますね(笑)。思いきって入ってみると、割と清潔な感じの、こじんまりした床屋でした。話好きなご主人といろいろ会話も弾み、楽しく過ごせました。うん、近いし、次もここで良いかな…と思う店との出会いでした。