未来からの迷惑メール

この項目、独立させます。
このブログの連絡用として、ヤフーのフリーのメールアドレスを使用しています。実際にはほとんど来ませんので、通常ですと週に1回程度チェックする程度です。それでも、迷惑メールがかなり多かったのですが、最近はだいぶ学習が進んだとみえ、ほとんどが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられるようになりました。
が!今度は必要なメールまで迷惑メールとして分けられてしまいました。試しにサルベージしてみますと、いやー、迷惑メールってこんなに来るの、って感じです。ほとんどが女性の名を語ったエ□関係のもので、タイトル読むだけで気持ちがすっかり萎えてきてしまいますわ…。こういうのにひっかかる人もいるのかなぁ…。真に受ける人もいるのかなぁ…。まぁ、たまにいるから出す方も出しているんだろうけど…。

  • 「未来からの招待状」が大量にありました。いくつか固まりになっていまして、

   ・2038年1月19日…約150通(ほとんどエ□関係)
   ・2038年1月18日まで…約110通(ほとんどエ□関係)
   ・2037年が…18通(ほとんどエ□関係)
   ・2016年が…11通(ほとんどエ□関係)
   ・2015年が… 4通(ブランド品関係)

  • 「過去からの招待状」も大量に。これも時期的に固まっています。

   ・1970年が…11通(ほとんどエ□関係)
   ・1963年が…92通(ほとんどエ□関係)

以上、400通ほどをザクザク削除しましたが、今年分だけでまだ900通残っています。この中にもしかして未着の一般メールがあるかもしれない…と思うと、一括削除ができない…という状況です。