Buono!の歌本について【お知らせ】


先日、1月15日の更新でお知らせした歌本ですが、現在、二度めの校正を行っています。より使いやすいコード譜になるよう努めているところです。バージョンアップ又は仕様変更は以下のとおりです。

  • 「歌い出しさくいん」完成。気分はまるでカラオケの歌本(笑)。
  • INDEXに、作詞・作曲・編曲者を追加。ある意味「楽曲のデータベース」です。
  • 巻末に、ギターコード指板図、カポを使う時の変換表を掲載。
  • ギター初心者向けガイドを考慮中。(できるかどうかは「?」です。)
  • るのー先生のイラストは、先生との話し合いにより、掲載しない事になりました。期待していた皆さん、ごめんなさい。

引き続き、モニター募集中!
資格は、「使ってみて、感想をコメントしていただける方」とします。ギターを弾ける方にはもちろん、入門者の方、弾けない方にも楽しんでいただけるよう、いろいろな小細工(笑)をしているところです。実費程度のご負担をいただきますが、なんとか\1000以内に押さえるつもりでおります。ご希望の方でまだお申し込みをいただいていない方は、今日(2月9日)のコメント欄にお申し出ください。通販ご希望の方も、まずはコメントで名乗りを上げてください。
最近、メールを出したのにこちらに届いてない、という事案が発生しました。今までにメールをいただいた方には昨日付けで返事を出しております。もし「メールしたけど返事が来ない」という方、お手数ですがコメント欄にてその旨お伝えください。
現在、お申し出いただいている方は次のとおりです。(お申し込み順)コメント又はメール若しくは直接話したのに名前がないぞ、という方はコメントにてお願いします。(最近、記憶力がとみに減退しており、たぶん失礼な事になっているのでは…と心配しております。)

ひろさいとさん、ガーベラさん、ちーちさん、みれくさん、ヤーヨさん、ツーツーさん、ごんぎつねさん、はらうさん、はんたーさん、おしゃむさん、楠瀬さん、ばやさん、KYさん、えっつんさん、来駆さん、るのーさん、はんださん、ちゃちゃきさん、よいどれさん、まゆさん
【追記しています】