ゴール

久しぶりにコード譜更新です。Buono!のアルバム曲から「ゴール」。
きら星のごときアルバム曲の中から最初にこの曲のコード譜を作ったのは、何といっても「弾きたい曲」だからです。バンドの曲をギター1本にアレンジしていますので、いろいろ違うところもあると思います。まっ、それはぞれで楽しんじゃってくださいw

ゴール

C    C    C    C

C 
形のない物
 C6
寂しく
C  
日常を
  C6
そこに
Dm      C#maj7  
僕らは
C  
自分らしさ
C/B Am
小さく
C
幼い頃
 Am
心の奧に
Dm      C#maj7  
夜空
 C
想って
F     G   Em      Am
僕らは
Dm7    E7   Am   Am7
「ここにいるよ」
F     Em7    Am  Am7
転んでも
  F      G    C
ゴールは

C    C    D  C# C  B Bb A
C    C    D  C# C  B Bb A
C    C    C    C




C
未来の僕に
C/B Am
尋ねたい
C
流れる空
C/B Am
この道は
Dm      C#maj7   C
吹きつける

F     G   Em      Am
僕らの旅は
Dm7   E7   Am   Am7
胸のポケット
F     Em7    Am  Am7
無謀な時間を
 F    G    Am
強さも弱さも

    Am7  Em7  Am7
Dm7  E7   Am   Am7
F    G   Em7  Am
Dm   Dm/G

Dm     C#maj7
僕らはどこへ

F     G   Em      Am
僕らは
Dm7     E7   Am   Am7
「ここにいるよ」
F     Em7    Am  Am7
転んでも
  F      G    C
ゴールは

F     G   Em      Am
僕らの旅は
Dm7   E7   Am   Am7
胸のポケット
F     Em7    Am  Am7
無謀な時間
 F    G    C
強さも弱さも

Fmaj7  G6 Em7 Am7
Dm7  E7  Am  Am7
Fmaj7  G6 Em7 Am7
Dm7  G

Fmaj7  G6 Em7 Am7
Dm7  E7  Am  Am7
Fmaj7  G6 Em7 Am7
Dm7  G

(Repeat & F.O.)

※ 著作権を考慮して、引用は最低限にしてあります。

 =====ワンポイント・レッスン=====
◆カポ2は、オリジナル、Dolceの菅原潤子さんと同じです。

◆以下の部分はハイコードです。5フレット→4フレットとセーハします。(カポ2ですから、実際は7→6)

  Dm      C#maj7  
  僕らはどこへ向かうの

◆最初の間奏のCは、2弦でメロディを入れてみましょう。

◆エンディングは雰囲気でmaj7とか7thとか6thを多用してみました。独特の味が出ると同時に、押さえる弦が少なくてすむんですよねw

特にギター弾きの皆さん、ご意見、ご感想、いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。