Buono!新曲イベント

Buono!新曲イベントに行って来ました。

会場は、品川ステラボール。行くのは2度目です。(めぐ脱退直後の℃-uteイベントに行ったのが初めてでした)

とにかく最高!Buono!最高っすよ!
つくづく文章力のなさを悔やんでいます。最近は特に。

終了後、飲み会に参加。仲間に入れていただいてありがとうございます。おしゃむさん、黒ポロさん、ハッスルさん、リキマニさん(あいうえお順)、お世話になりました。(リキマニさんの記述よりコピペ改編w)いやー、℃-ute2回目、Buono!1回目はじめ、いろんな話が聴けて楽しかったです。私、胸がいっぱいであんまりしゃべれませんでしたけど、聞いているだけで顔がにやけているのを感じていました。

【つづく…のか?】