梅さん聖誕祭!!

いぇぃっ!今日は梅さんの誕生日だぜぃっ!
梅田えりかさん、お誕生日おめでとうございまっっっっっっす!(上げ子さんに追いつこうとして無駄にテンション高いです。)

梅さんといえば枝豆!!

枝豆といえばビール!

…そんなわけで楽しんでいます。以上、梅さん聖誕祭part1。


聖誕祭part2。
ウメダー!!!

して、その正体は…

ウメッシュ!!そして昭和サイダー!!


聖誕祭part3。
梅酒の中に梅が3個。「梅が三つで梅さん」!!!

これがわが家の梅酒。2年ものです。実は久しぶりに見てみたのですが、「天使の取り分」が多いですねぇwww

久しぶりにこれ飲んでみてやっぱり「うめ〜」って言っちゃいましたwww

梅さん、梅さん、「どっかーん!」忘れないよ。ありがとう。そして、いつも℃-uteを支えてくれてありがとう。きっと、たぶん、梅さんがいるから舞美ちゃんも安心してリーダーできるんだと思いますよ。
梅さん、今すぐにモデルできそうな気がします。「三十歳でバリバリのモデル」それが可能な一番の人は梅さんです。完成が早くて劣化が遅い…んな感じかなぁ。次に写真集出すのは梅さんを強く希望します。

(今、梅3個食べたんですけど、すっげぇ柔らかくて美味しかった!)