Buono!に会える!

一日遅れのネタですがw、Buono!イベントに当選というメールが来ていました。19:20開演の回です。いつものように2枚だけの応募です。当日、遊んでいただける方、よろしくお願いします。あ、明日出勤の代わりに月曜日は休みですので、遅くまで遊べますwww
最近、それなりについている感じです。この調子でtotoBIGも、といきたいところですが、それは甘い!と言われそうですね。BIGでなく、少しは努力するGOAL3をねらいたいと思います。ついでに宝くじも買ってみようかな?
なぁんて言ってる暇があったら、「Kiss!Kiss!Kiss!」聞き込まなくちゃね。まだ車用のMDを作っていなかったので、今、あわててダビングしているところです。