早く寝なくちゃ…

風邪ひきさんです。昨夜はいつもより2時間早く寝ましたが、2時間早く目覚めてしまいましたw
そんなわけで今日はうたた寝しつつ、まだ起きています。が、困ったことに、何もやる気が起こりません。久しぶりに晴れたので、「月更新」と行きたいところだったんですけど…。あ、今、外に行って空の様子を見てきましたが、全天薄曇りでした。どっちみち月の写真も撮れなかったかもしれません。ま、いいや。
寝酒に、焼酎のお湯割りを飲んでいるのですが、悲しいことに嗅覚が半マヒしています。口も、ほとんど味覚障害に近いですね。微妙な味わいが全然わかりません。これじゃウィスキーのテイスティングはできません(号なっきぃ
おっ、「MUSIC JAPAN」始まった。
Buono!出ましたねぇ。何だか“のびのび歌っている”感じがします。キーも歌いやすい高さなんでしょうか。声がよく出ています。ルックスで言えば、一番身長の低いももちが低いヒールの靴を履いていて、身長差が目立っています。PVといい、わざとなんでしょうか?
PVといえば、メイキングDVDで、【ももちの小指、チョークを持つ時には立たない】という新発見がありました。
さて、「ベリキュー」見て寝よ。