♪風邪をひきそうだけど〜

今日は午後から体調がおかしいです。鼻の奥が乾いた感じで、くしゃみと鼻水が出まくっています。これは風邪の初期症状でしょう。
マズイな、土曜日はモーニング娘。コンサート(東京厚生年金会館)です。それまでに治さないと…。そういえば、以前「業務連絡」した券は、奧の方で良い値段で売れました(にんまり
体調を考慮して、早寝しようと思ったのですが、ちょうどこんな物が届いてしまいました…(うれしなっきぃ

とりあえず、身体をアルコール消毒しつつ、脳は℃-uteBuono!で消毒しようと思います。

川´・_・リ「♪脳に 脳に響く〜」



スコッチ(Old Pulteney)のお湯割りです。

♪いつもより〜 はやいけど〜 ベッドに入るわ〜♪