寝だめカンタービレ


(タイトルに深い意味はありません)

昼寝のつもりだったんです。午後2時頃、寝たんですけど、目が覚めたら4時半でした。しばらくぼーっとしていたんですが、どうも光の様子がおかしいな、と思い、確認したら、「明け方の4時半」だったんですね。ありゃりゃ、もうびっくりです。16時間も寝てしまいました…。
疲れがたまっているんだと思います。コンサートでは2時間立ちっぱなしで、その後漫画喫茶で寝たりしたし、ここのところ「ベリキュー」見ようとして遅くまで起きているし、(なかなか見られないけど)仕事では常にプレッシャー感じているし…。ま、週末だし、たまには良いか…。っていうより、無事に?疲れを回復するための時間がとれたっていうことだけでOKってことにしましょう。
…というわけで、また寝ます(笑)。