メールが届きました♪

いや、すっかり忘れていたんですよ。仕事も忙しかったので、マナーモードにしている携帯が震えたのはわかっていたのですが、メールチェックしたのは夕方でした。(これが本当のYou got a mail.)
正直なところ、『なんでCafe Buono!の時に当たらなかったかなぁ』と思ってしまいました、はい。Berryz工房の皆さんごめんなさい。でもこれはきっと天の声に違いない。『愛理ちゃん一推しなんて言っていないでももちも見なさい』って。(そりゃ桃の声でしょw)
自分の応援スタンスは“あまり必死にならない”でして、『イベントはCD2枚買って応募して、当たったら喜んで参加するし、外れてもあまりガッカリしない』と常日頃から思っているのですよ。なので、今回のイベント、喜んで参加したいと思います。現場でお会いできそうな方、どうぞよろしくお願いします。