年中夢求DVD

ただいま鑑賞中…。

はい。これが、わが家自慢のホームシアター…というよりはコタツシアターです。画面は実測75インチです。実物の倍以上の大きさがあると、例えば、キャプテンやまいまいの顔も大迫力ですw 夢に、巨大まいまいが出てきたりしてwww「大きな愛でもてなして」の愛理ちゃんのアップなんか、もう、最高っす。
音は普通のステレオですが、画面が大きいと音も大きくしたくなります。PVでいうと「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」の無遠慮なw低音、それから「胸騒ぎスカーレット」「都会っ子純情」なども大音量が良いですね。
難を言うと、コンサートDVDはカメラチェンジやパンが早くて、目が回りますw でもまぁ普通のテレビ用に編集しているのでしょうから、仕方ないですけど。
一番良いのは、コタツに入りながら、自分の好きなお酒を飲みながら、コンサートDVDを楽しめるってことでしょうね。お酒のお代わりの時はポーズしておけば良いしw。聴かなくても良い曲は飛ばしちゃえば良いしww。眠くなったらそのままごろ寝しちゃえば良いしwww。

あ、部屋の雑物がいろいろ写っているのはご愛敬。カレンダーめくっていないのも突っ込まないでくださいねw

 【参考資料】
 ホームプロジェクターEPSON dreamio EMP-TW10H  46,500円 ネットオークションにて
 スクリーン(スプリング巻き上げ式80インチ)  12,800円 ネット通販にて
 この他に送料が各1,000円程度。ステレオは既存のものに接続。合計で62,000円程度です。

あっ、さゆ&りしゃの「ロボキッス」が始まるので、このへんで。