今夜も晴れません。日中雨が降って気温が下がったのは、過ごしやすくてありがたいのですが…。明日も雨の予報です。やれやれ…梅雨明けはいつになるのかなぁ? 最近、こんなぼやきばかりです…。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。