データが…消失…

あー…久しぶりにやってしまいました…。データ消えちゃった…。

サブPCでテキスト打っていたんですけど、途中でちょっと気分転換にピンボールのゲームしていたら、「もう少しでマルチボール」っていうところで突然電源アウト…。げげっ…高得点のチャンスなのに…いやそれ以前に、テキスト消えちゃったよ…。しまった、セーブしてなかったよ…。何てこった…。
いつもならしつこく保存するんですけどねぇ…。「左手が憶えているctrl+S」のはずが、なぜか今日に限って作動しなかったという…。
確かめてみると、どうやらACアダプタが外れていてバッテリ駆動だったようです。で、ゲームの最中は警告メッセージ等のサブウィンドウが出ないようになっているんですね…。まいった…やられた…。

同じ文章は…時間が経ってから(気を取り直してから)また書いてアップすることにします。そう、ブログ用の文章でした…。あーあ…。