小ツアー合間の仮更新

毎度おなじみ、カプセルホテルダンディーからの仮更新です。


今回の小ツアーですが、こんな感じの予定です。

曜日  場所  イベント
品川 ややや!やな祭り(やなわらばーライブ)
茨城 星の会のミーティング(裏方なので仕事がたくさんあります)
赤坂 ユアステージ(サントリーホールでライブ出演)


ライブの後は、飲んで泊まって(の間にフォーク居酒屋がはさまりますw)がパターンです。さらにユアステージは集合時間が朝で、遅刻はなんとしても避けたいので東京に前泊。つまり「連泊するけど間の日には地元まで外出」という変な日程になってしまったのです。しかも、自宅に荷物をとりに戻る、という変なオマケ付き…。


よくやるわぁ自分…(笑)。