フォーク酒場

スマホから簡易更新。ライブ翌朝のカプセル…からの帰路にて。


やなわらばーライブの後の、もはや恒例の一人打ち上げ(笑)。
横浜のフォーク酒場『マーク?』再訪。一年ぶりです。
土曜日の夜ということで、やや混んでいました。
緊張してスタートしましたが、少しずつカンを取り戻し、最後はリラックスして歌えました。お隣の常連の方(ギター上手いし、声も素敵‼)ともいろいろお話できて、楽しかったです。あちこちフォーク酒場に行かれているようなので、神田の『音ステージ』をおすすめしておきました。


以下、とりあえずセットリスト。

2018.12.8
横浜 マーク?

01.キムガナサ(やなわらばー)
02.恋愛症候群(さだまさし)
03.糸(中島みゆき)
04.坂道(加藤いづみ)