本日の桜

日曜日に青空です!たぶん、桜と一緒は最後の…。


いつもの位置から左下をズームアップ。散った花びらで白くなっています。


近寄ってやや上から。もう半分以上散ったでしょうか。


いつもの枝。こちらもだいぶ散ったようです。


まだまだ花をたくさんつけている枝もあります。


幹や葉と一緒に。


道の反対側から撮ってみました。一コマ目の左端あたりからです。

右側に伸びた枝、わが家の土地にだいぶかぶっています。これって、「切るように依頼できる」っていうのが法律上の権利になるのかな?勝手に切るのはNGですね。いや別に切ってくれと言う予定はありません。むしろ楽しませてくれてありがとう、という気持ちです。