ちょっとイオンへ…

イオンに行ったら、アイドルちゃんがイベントやってました。チラシ(A5版カラープリンタで印刷、みたい…)をもらいましたので掲載します。

愛乙女★DOLL、と書いて「ラブリードール」と読むらしいです。『おー、がんばってるね。』って感じです。
お客さんは…正直そんなに多くないけど、熱心なヲタさんはいまして、いやむしろ熱心だから地元のねーちゃんの失笑を買っていたという雰囲気。彼らは地元のもん?それともよそもん?(=追っかけ、おまいつの類い)


今日はつくば市で会合がありまして、その帰りにイオンに寄って夕食して来ました。ついでに島村楽器に寄って先日の応援のお礼を述べ、楽器を眺めてあれこれ会話して来ました。体力と時間が合えば映画でもと思ったのですが、適当なのがなかったので(疲れもまだあったし)さっさと帰宅しました。