汐留BlueMoodでライブ

今日は汐留にて、とある対バンのライブ。うちのバンドのメンバーと見てきました。
バンドあり、アコギでの弾き語りあり…で、面白かったです。
以前Buono!のライブでドラムで出ていたCheetaさんが『叩き語り』してました。いや、なかなかかわいい声でした(笑)。ドラムの生音もキレが良くてサイコー。
私としてはアコギが気になるところですが、弾き語りのYoshinoさん、印象的なコード進行(たぶんG→C9→D→Em7、Gは2弦3フレットを小指で押さえ1弦ミュート、これ私も好きなコードです)で、カッコイイ弾き語りでした。


ライブ見た後って…ギター弾きたくなるなぁ…!



【追記】
たくさんのバンドさんが出演されました。憶えている限りでリンク集を作ってみました。

汐留BlueMood→HP


キドクライア→HP
9th' note→ブログ
Yoshino→HP
thyme→HP
高山あおい→ブログ
Symmetriez→HP
Lazward→ayaさんのブログ


この後、こんな感じに続いたようです…。(座りっぱなしで腰も痛くなったし、途中で出ました…)

6/23(土) 汐留BLUE MOOD 「Colorful Cocktail」
出演:Lazward(ボーカルユニット) / いいくぼさおり / LoQuat(アカペラ) / Seventh egg(POPS)
OPEN 19:30 START 19:40 前売¥2300 当日¥2500 Presents by Lazward


で、帰ってきてからなんとなく気づいたのですが、今日のライブイベント…こんな名前がついていました。どうも昼の部と夜の部で名称(主催も?)が違うみたいです。上のコピペもOPEN 19:30となっていますので。
  前半→『Music A La Mode』Vol.2
  後半→『Colorful Cocktail』


後半も見たかった気がしますが、また機会があったらお会いしましょう。出演者の皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。