怒濤の3連戦終了

はい、3連休は怒濤の3連戦をこなして来ました。体力的にはけっこうたいへんでしたけど、心配していた『風邪がぶり返すんじゃないか』ということもなく、過ごすことができました。
合間に、映画を2本見たことを付け加えておきます。最近、映画づいてるなぁ…。22日には『仮面ライダー』見てるし、予定では明日も1本見るんだよね…w。

横浜BLITZ3連戦は、いずれも握手会つき。Berryz工房7名、℃-ute5名、10期4名+ガキさん、合計17名の若いお嬢さんと握手させていただきました。至近距離で見ると、みんなキレイだよね…。可愛いよね…。仕事とはいえ、こんなオジサンと握手させられて、かわいそうにね…。ごめんね…。…と、お嬢さん達がまぶしすぎて、若干、自虐的な気持ちになる私でございました。


Berryz工房℃-uteも、終了後に仲間と飲んで語らうことができるのが何よりの喜びです。こんなオジサンでも相手にしてくれる仲間達に、感謝、感謝です。みんな、ありがとうね。今年のクリスマスはみんなのおかげで、ホントに楽しかったよ。皆さんに幸運がやって来ますように。そして、来年も、どうぞよろしく。