帰宅してまったり

Berryz工房中野2daysツアー終了。いつもお会いする方、久しぶりにお会いする方、いろんな方にお会いできて楽しかったです。皆さんありがとうございます。
個人的にGWの予定が全て終わりました。あとは人手を避けて、外出を避けて、だらだらと家で過ごします。
今日の帰りの特急、さすがにGWで混んでいましたね。コンサートの翌日、帰りによく使うのですが、座席が全部埋まることは普通ありません。ですが、今日は立っている人もいました。沿線風景では、平行して走っている国道にも車が多かったように思います。
さて、今日はコード譜でもと思ったのですが、帰宅後うたた寝してしまい、完成できませんでした(笑)。いや、作りかけているのがいくつかありますので、今週いくつかアップできればいいなと思います。どの曲になるかは内緒…というより、できた曲から出す、いや、できたら出す、そんな感じになると思います。あまり期待しないでお待ち下さい。(こうやって予告すると「やらなきゃ」っていう気になるんだよね…!)