君の戦法

2日連続コード譜です。はい。「君の戦法」です。みんなで可愛く(笑)歌いましょう。
長いので隠します。

君の戦法


C   C/B   Am7   C/B
    黙ってて 付いてきて
C   C/B   Am7   C/B
 文句は言わないの 絶対嫌
C   C/B   Am7   C/B
私がしたいようにするの わがままで何が悪いのよ
C   C/B   Am7   Am7
  いいから 付いてきて


  C      C/B
黙ってて
  Bb    A Dm
文句なん
Gm A     Dm
私がした
Bb       E
わがまま
   C      C/B
こんな風
   Bb    A   Dm
すべて全
Gm   A   Dm
なんでそ
Bb  A     Dm
調子に乗
Gm Gm7 A
あまりに
Dm    Dm7
もっと甘
Gm  A  Dm
こんなに
Bb     C
君以外無
F       C
これって
Bb
君の戦法
Gm        A
はまって
Dm   A
抜け出せ
F     C
もし君が
Bb
逆切れた
Gm   A    Dm   Dm/G
私絶対 
  D
離れない


C   C/B   Am7   C/B
ハンバーグ んーやっぱ中華
C   C/B   Am7   Am7
んー でもイタリアンかな  んー 全部


   C      C/B
ハンバー
   Bb   A   Dm
やっぱ中
Gm    A    Dm
イヤイヤ
Bb      E
全部買っ
  C     C/B
笑ってる
   Bb   A   Dm
なんかい
Gm  A  Dm
普通の男
Bb A Dm
怒るのに
Gm Gm7 A
そんなに
Dm   Dm7
どして 
Gm A Dm
私が 君
Bb     C
今頃 居
F       C
これもそ
Bb
愛の形
Gm     A
良い意味
Dm A
凸と凹
F      C
そんな風
Bb
考えてて
Gm    A     Dm  Dm/G
君が急に
  D
壊れちゃ


(D)  Dmaj7  D6   Dmaj7
D  Dmaj7  D6   Dmaj7
D  Dmaj7  D6   Dmaj7
D  Dmaj7  D6   D6
D6   D6   A   A


F       C
これって
Bb
君の戦法
Gm        A
はまって
Dm   A
抜け出せ
F     C
もし君が
Bb
逆切れた
Gm   A    Dm   Dm/G
私絶対 
  D
離れない


C   C/B   Am7   C/B
C   C/B   Am7   C/B
C   C/B   Am7   C/B
C   C/B   Am7   x
C




カポなしバージョンも掲載します。

君の戦法


Eb   Eb/D   Cm7   Eb/D
    黙ってて 付いてきて
Eb   Eb/D   Cm7   Eb/D
 文句は言わないの 絶対嫌
Eb   Eb/D   Cm7   Eb/D
私がしたいようにするの わがままで何が悪いのよ
Eb   Eb/D   Cm7   Cm7
  いいから 付いてきて


  Eb      Eb/D
黙ってて
  Db    C Fm
文句なん
Bbm C     Fm
私がした
Db       G
わがまま
   Eb      Eb/D
こんな風
   Db    C   Fm
すべて全
Bbm   C   Fm
なんでそ
Db  C     Fm
調子に乗
Bbm Bbm7 C
あまりに
Fm    Fm7
もっと甘
Bbm  C  Fm
こんなに
Db     Eb
君以外無
Ab       Eb
これって
Db
君の戦法
Bbm        C
はまって
Fm   C
抜け出せ
Ab     Eb
もし君が
Db
逆切れた
Bbm   C    Fm   Fm/Bb
私絶対 
  F
離れない


Eb   Eb/D   Cm7   Eb/D
ハンバーグ んーやっぱ中華
Eb   Eb/D   Cm7   Cm7
んー でもイタリアンかな  んー 全部


   Eb      Eb/D
ハンバー
   Db   C   Fm
やっぱ中
Bbm    C    Fm
イヤイヤ
Db      G
全部買っ
  Eb     Eb/D
笑ってる
   Db   C   Fm
なんかい
Bbm  C  Fm
普通の男
Db C Fm
怒るのに
Bbm Bbm7 C
そんなに
Fm   Fm7
どして 
Bbm C Fm
私が 君
Db     Eb
今頃 居
Ab       Eb
これもそ
Db
愛の形
Bbm     C
良い意味
Fm C
凸と凹
Ab      Eb
そんな風
Db
考えてて
Bbm    C     Fm  Fm/Bb
君が急に
  F
壊れちゃ


(F)  Fmaj7  F6   Fmaj7
F  Fmaj7  F6   Fmaj7
F  Fmaj7  F6   Fmaj7
F  Fmaj7  F6   F6
F6   F6   C   C


Ab       Eb
これって
Db
君の戦法
Bbm        C
はまって
Fm   C
抜け出せ
Ab     Eb
もし君が
Db
逆切れた
Bbm   C    Fm   Fm/Bb
私絶対 
  F
離れない


Eb   Eb/D   Cm7   Eb/D
Eb   Eb/D   Cm7   Eb/D
Eb   Eb/D   Cm7   Eb/D
Eb   Eb/D   Cm7   x
Eb

※ 著作権を考慮して、引用は最低限にしてあります。


 =====ワンポイント・レッスン=====
◆誰が何と言おうと、この曲はセリフが命ですw コードストロークは適当で良いですwけど、セリフだけは心をこめて語りましょう。


…あなたの戦法って、どんなの?