熊井ちゃんの誕生日です!

今日は熊井友理奈さんの誕生日です。Happy Birthday To You!!
おめでたい“お茶会”の準備をしています。


あり得ない角度から見る。熊井ちゃんを見下ろすなんて…w


熊井ちゃんの2nd写真集「Flowerage」、届いたのがついこの間だったのです。奄美旅行の間に届かないよう、アマゾンに「発注調整」していましたので…)今日、晴れの誕生日に、いざ開封!いや、美しいですねぇ。こんなにキレイになって、おとーさんはうれしいよ。(別におとーさんじゃありませんけど、勝手になりかわることにしますw)
握手会の時に感じたのですが、熊井ちゃんの「吸い込まれるような瞳」でまっすぐ見つめられて、邪心でいっぱいの私はどきまぎしちゃいましたよ…。これからも、その美しさに、そして「癒し」の雰囲気に、ますます磨きをかけて、もっともっと素敵な女性になって行ってください。期待しています!