チケットいりませんか?

今頃で恐縮ですが、明日の℃-uteコンサート(松戸)の夜公演のチケットが余っています。2枚連番です。ご希望の方ありましたら、メールまたはコメントで連絡ください。現地手渡しです。
(やかん氏と2人で行くんですけど、お互いに2枚ずつ持っているんですよね…)

ところで…桜更新でご覧のように、今週の関東地方は晴れ続きなんですよね。で、何を言いたいかというと、明日の松戸が楽しみです。果たして「ヤジマ伝説」は新たなページを迎えるのか!?それとも、伝説の上塗りとなるのか!?ww というわけで、松戸に行かれる皆さん、例え天気予報が快晴でも、傘のご用意を忘れる事なかれ。耐雨装備が無駄になったとしても、それはまぁ、舞美ちゃんへのご祝儀という事でw

一つ心残りがあるんですよね。それは、わが家の前の桜が、ちょうど満開な事。明日の昼間、できれば一人花見したかったなぁ…。日曜日も出掛ける用事があるんですよね。しょうがない、今から一人夜桜を見ようかな…。ちょうど十六夜(いざよい)月もあるし、月見と花見がいっぺんにできるぞww