コンサートの余韻

アルバム「Buono!2」を聴きながら、Buono!コンサートの余韻にひたっています。アルバムには聞き慣れていない曲、言い替えれば耳にとって新鮮な曲が何曲もあります。また、『コンサートで初めて聴いた曲をアルバムで反すうする』という、今までにない体験をしています。これも新鮮ですね。


DVDマガジンとアルバム2種類。手前はコンサートTシャツ(汗くさいw)。真っ黒でよくわからないけど、右上の小さなロゴのヤツはリストバンドです。


DVDマガジンとA4パンフレット。パンフレットは小さくなりました。


余韻にひたりつつも、また明後日は再びコンサートという楽しみが待っています。この状態、復習でもあり、予習でもあり、こういう学習はきっと身に付くでしょうw ホント珍しいな、こういう感じでコンサートとアルバムに出会うのって。この感覚、しっかり味わっておこうと思います。