予習不足

明日は℃-uteコン。今週は℃-uteのDVDを見て予習して、気分を盛り上げる予定だったのですが…。
帰宅すると“むわ〜ん”状態です。今日なんか室温37℃-uteありました。なので、即、風呂に入って、上がったらビール。(あくまで素早く体温を下げるのが目的ですw)汗をかいたので美味しくて、思わず2杯め、3杯めと進んでしまいます。そして、時はまさに北京オリンピック。録画とか生中継とか見ながらごろごろしているうちに、良い感じに酔いが回ってきて、いつしかうたた寝してしまう…。ふと起きて気がつくと「ベリキュー」の時間が近かったり…。そんなくり返しの日々を過ごしております。(それでも更新は続けていますけど。)
通勤の車の中では“3rd LOVEエスカレーション”を聴いています。でも「江戸の手毬唄II」「「忘れたくない夏」」がまだ聞き込み不足です。れれれ?今気がついたんですけど、「「忘れたくない夏」」って、カギ括弧でくくられているんですね。これって曲名をカギ括弧でくくる時に不便だ…。いったいどんな意味があるんでしょう?どなたかご存じでしたら教えてください。
つまり、こういう曲名です。

…というわけで、℃-ute不足なんですが、明日と明後日で一気に解消する予定で〜す。