三連休引きこもり

この三連休、完全に引きこもり状態でした。わが家の敷地から一歩も出なかったし。
とにかくよく寝ましたね。自分でもあきれますが、よくこんなに眠れるもんだと。三日とも一日16時間くらいは寝ていたんじゃないかなぁ。ここまで眠れると、「疲れている」を通り越して病的な気もしますが、どうなんでしょう?ちなみに、睡眠薬は飲んでいません。眠りが浅くてすぐ目を覚ますかというと、そうでもなくて、まとめて5〜6時間は平気で寝ています。
この3日間で人と交わした会話は…ヤマト運輸の配達の人と、来ないで欲しかった怪しいセールスの人。その二人だけです。でも、寂しいとかそういう感じではなくて、誰にもおびやかされない、至って平和な3日間という印象です。まぁ明日からはまた人間関係の荒波に(大げさだ…)もまれるわけですから、たまにはこんな連休があっても良いかな。(いや最近こんな土日ばっかりのような気がしますけど…w)