コンサートDVD

ここのところ毎日視聴しています。楽しかったコンサートの思い出がよみがえります。

で、思うのですが、今回のDVD、音悪くないですか?
いつものようにプロジェクタで大画面にして、大音量で楽しんでいるんですけど、音が、こもったような、変なエコーがかかりすぎているような、そんな感じです。横浜アリーナの音響の悪さを再現しているんでしょうかね?
まぁコンサートDVDだから音質に期待するな、とか言われそうですけど、あんまり音にうるさくない私が気になるくらいですから、かなりのものですよ。それとも、オーディオのセッティングを何か間違っているのかなぁ?何もいじっていないつもりなんだけど…?

あ、コンサート映像は文句なく楽しいです。ベリキューDDとしては、両ユニットのシャッフルが見られるところが最高ですね。特に、あいりしゃの「VERY BEAUTY」から始まり、MCを経て「夏DOKIリップスティック」のあたりまでが自分としては一番見たかった部分です。

一番残念なところ。それは「どかんコール」が収録されていない事ですw ほら、「14人でやる気合い入れ」のアレですよ。DVDマガジンでは見られますが、せっかく梅さんが提案したんだから、収録して欲しかったなぁ。

と、あれこれ言いつつ、今日も楽しんでおりますww