相撲と晩酌

今日はお休み。相撲を見ながら晩酌という、のんびりした夕方を過ごしています。
相撲を見ながら晩酌というチャンスは、土日と本場所が重なる日、つまり2ヶ月に5回だけです。(5回もある、とも言えますが)何も予定がない事に感謝しつつ、のんびりと過ごします。

雅ちゃんもがんばっていますww

この後、勝ちました。

昨日は仕事がなかなかハードでして、それというのもいつもより多くの顧客と接するイベントの日でして、気疲れしました。その後、軽く残業の後、同業他社の方ともよりの駅前で飲み会。楽しく、笑って、気分転換。代行で帰ってきました。
おかげさまで、今朝は二日酔い。ぼーっとした頭で「しゅごキャラ!」「ケロロ軍曹」見て、しばらくごろごろしていました。
腹が減ってきたので、そばでも食べに行こうかと思いましたが、頭が重くて出かける気力が出ません…。そうこうしているうちに、コタツでうとうと…。
唯一、眠りを妨げてくれたのは、宅配便でした。あ、この間酔った勢いでw注文したウィスキー6本が届いたんですね。ちょっとテンションが上がりました。
それでも眠さとだるさの魔力には勝てず、本格的にベッドで寝てしまいました。こんなお天気が良くて暖かい日に昼寝なんて…思いっきりぜいたくですね!ww
起きると夕方、16時を過ぎていました。そこで早速、相撲を見ながら晩酌に至った次第です。なお、つまみは、冷蔵庫に眠っていた期限切れの豆腐に、子持ちめかぶを載せました。けっこう美味でしたけど、季節を先取りしていたような気がします(つまり、冷たいw)。
そんなわけで、今夜は既に酔っぱらいですwww