しばらくの間コメント欄を凍結します


ここ数日、コメント欄に変な投稿が続いています。リンクがついていて、悪徳サイトに誘導するような感じです。なので、しばらくの間コメント欄を凍結したいと思います。以下の書き込みにお心当たりの方、メール等にてお知らせください。(この前に1件削除しています。いずれも2011-12-04の記事のコメントとして書かれていました。)
念のため、リンク先には伏せ字をまぜておきます。


こんなんでリンク踏むと思ってるんでしょうか…?スペルも変だし、どう見てもアヤシイのに…。

Namiko 2015/10/09 21:18 Thta's the best answer of all time! JMHO


こっちのは、はてな記法に合っていません。「That's」を間違うのはお約束?(笑)

Camilo 2015/10/10 01:47 Th'tas going to make things a lot easier from here on out. http://cfkn*aqx.co* [url=http://biyl**.com]biyl**[/url] [link=http://ydx*uzqt.c*m]ydx*uzqt[/link]


あー、めんどくせー…。余計な事すんじゃねーよ!