ドイツ村より帰還

昨夜のライブの後、一泊して今日、帰ってきました。
ホテルの近く、市原市内でちょっと寄り道。養老川の河口にある公園に行ってみました。ここは海釣りと夜景の名所らしいです。


地図では「養老川臨海公園」という名前ですが、行くと看板はこれ。


こんな「釣り桟橋」に行けるようになっています。


歩道橋で渡っていく感じ。


釣りをする人たちの向こうに…


京葉工業地帯の風景が。


こちらは東京側、京浜地区でしょうか。


東京湾を行く船。


でもほら、有料なんで、釣り桟橋には行きませんでした(笑)。


今回の小旅行のまとめ。個人的備忘録。

  • 行きの栄橋の渋滞
  • 東京ドイツ村に行く(初)
  • ドイツ村まで3時間半、140km
  • やなわらばーライブ → 極寒ライブ(笑)
  • ドイツ村のイルミネーション → くどい(笑)
  • 五井駅近くのホテル(初)
  • その近くの立ち寄り湯(初)
  • 一人居酒屋で夕食
  • 海づり公園
  • 帰りは若草大橋(有料道路)→空いてた

-